rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーの小銭入れ(ラミネート)・部活のお弁当・バレンタイン

<<   作成日時 : 2017/03/01 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

スヌーピー好きの娘に頼まれて
スヌーピーのラミネートで、小銭入れを作りました。


画像



修学旅行中、お風呂上りに
自販機で飲み物を買う時に使いたい
とのことで作りました。

『小っちゃい!』と言われましたが
使ってくれました^^



                    



娘の部活のお弁当。。。

相変わらずのマンネリ弁当ですが
覚書UPします^^


画像



食欲旺盛の娘・・・
大きめのお弁当箱にすることも増えてきました。
沢山食べても、太らない娘・・・うらやましい^^



                    



もう3月になってしまったけど
バレンタインの覚書UPします^^

娘が選んだのはトリュフと転写チョコ。

去年、手作りセットを買ってラクだったので
今年もセットを購入してました^^

私が手伝わなくても、娘一人で出来ました(^^♪


画像



転写チョコが、ちょっと剥げてるのもあったけど
まぁまぁ可愛くできて、娘、満足のようでした^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
スヌーピーの小銭入れ(ラミネート)・部活のお弁当・バレンタイン rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる