rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーのマスクケース(ラミネート)

<<   作成日時 : 2017/01/31 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

スヌーピー好きの娘に頼まれて
スヌーピーのラミネートで、マスクケースを作りました。


画像



内側にポケットを付けました。


画像



娘の感想・・・
『おぉ〜いいじゃん〜(^▽^)/』
早速、学校に持って行ってます^^


このデザイン・・・
カーブのところにファスナーを付けるのが難しかったです・・・(~_~;)
ラミネートなので待ち針使えないし
目打ちで押さえながらなんとか出来ました^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
スヌーピーのマスクケース(ラミネート) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる