rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーのトートバッグ(ラミネート)

<<   作成日時 : 2017/01/13 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

スヌーピー好きの娘に頼まれて
学校用のサブバックをスヌーピーのラミネートで作りました。

サイズは娘の希望サイズで。
マチ付で、たっぷり入ります^^


画像



娘のリクエストでファスナー付きに。


画像



『ポケットも付けて!』と言われて
レースの残布で付けました。


画像



娘の感想・・・
『おぉ〜いいね〜(^▽^)/』

ラミネートなので雨の日も安心です(´∀`*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
スヌーピーのトートバッグ(ラミネート) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる