rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支の切り絵年賀状・部活のお弁当

<<   作成日時 : 2017/01/06 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


今年の年賀状も、娘の切り絵にしました。
(去年の年賀状が好評で、娘がやる気だったので^^)

私がデザインを考え
娘が、切り絵とパソコンで色付けなどして
夫が印刷しました。


画像



娘は、吹奏楽部でパーカッションの担当なので
スネアドラムをたたいている絵にしました。



                    



先月の娘の部活のお弁当。。。

相変わらずのマンネリ弁当ですが
覚書UPします^^


画像



いつも似たようなメニューで
レパートリーが少ないけど(;'∀')
今年のお弁当作りもなんとか頑張ります(・∀・)


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
干支の切り絵年賀状・部活のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる