rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグインバッグ(ラミネート)・部活のお弁当・9周年

<<   作成日時 : 2016/10/06 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ラミネートでバッグインバッグを作りました。
写真が暗いですね(・_・;)


画像



無地に花柄を合わせました。


画像



ポケットの大きさやマチの分量も変更して
使いやすくなりました(´∪`*)



                    



娘の部活のお弁当。。。

相変わらずのマンネリ弁当ですが
覚書UPします^^


画像



そろそろ凍らせたミニゼリーは
入れなくてもいいかな・・・
でも、このところ暑いんですよね(;'∀')




                    




先日、『ブログ開設9周年』を迎えました。

こんなに続くなんて、我ながら驚きです。
ハンドメイドの記録用に始めたのですが
9年も作り続けてきたんですね。。。


これからも無理せずマイペースに続けていきたいです。


10年目に突入した 『rinokka』(リノッカ) を
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
バッグインバッグ(ラミネート)・部活のお弁当・9周年 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる