rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン付きフレアーギャザースカート

<<   作成日時 : 2015/10/28 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

春に、白×黒の千鳥格子で
自分用のフレアースカートを作りましたが
その残布で、娘のフレアーギャザースカートを作りました。

ウエストはゴムにして、ベルト通しを付け
リボンベルトも作りました。


画像



今回、裾のまつりをミシンでしてみました。
手まつりより全然ラクでしたが
ちょっとあたりが出ていて(-_-;)
やり直そうかと思いましたが
娘は気にしてないので、そのままに。。。

でも写真で見ると、やっぱり気になる(~_~;)
やり直そうか・・・迷い中^^


娘、試着〜☆


画像



娘の感想・・・
『いいね〜(^▽^)/』

作る前に、娘にデザインの確認をして
仮縫いもしたので
とても気に入ってくれました^^



                    



先日、地元のお祭りで、娘の吹奏楽部の演奏がありました。


画像



アンコール含め6曲の演奏で
娘が担当したのは
バスドラ、シンバル、ライドシンバル
クラベス、ティンパニー、ドラム、コンガでした。

パーカッションとても楽しいようです(*´∀`*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
リボン付きフレアーギャザースカート rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる