rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS おうち型ウォールポケット(娘製作)・部活のお弁当

<<   作成日時 : 2015/10/20 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


技術・家庭の夏休みの宿題で
娘が作った『ウォールポケット』が
学校から戻ってきました。

娘がデザインを考えて
家にある生地から選び作りました。

縫い方のポイントを教えて
娘一人で仕上げました。
なのでよく見ると
縫い目がガタガタだったりもしてますが
写真だと、キレイに見えますかね!?^^


画像



リサイクル用の分別ハサミや、はたき等を収納出来ます^^


画像



ワタシ的には、ちょっと直したい箇所もあったけど
娘は、満足の仕上がりだそうです^^




                    



娘の部活のお弁当。。。

相変わらずのマンネリ弁当ですが
覚書UPします^^


画像



画像



娘の好きな『りんごの飾り切り』を
久々作ってみました^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
おうち型ウォールポケット(娘製作)・部活のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる