rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーンズのリペア(ミシン刺し)

<<   作成日時 : 2015/09/08 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ジーンズに穴が開きました。
しかも2か所(>_<)


画像



穴が開いたら、もう終わり・・・と思ってましたが
ジーンズのリペアでミシン刺しを知り
やってみました^^
写真でわかりますかね?


画像



なんとか出来ました^^
思いのほか、よく(?)出来たので
夫のジーンズもミシン刺ししてみました。

Before


画像



after


画像



夫のデニムの色に合うミシン糸がなくて
これだと、ちょっと色目が濃かったかな?
しかも、この糸が少ししかなくて、
私のジーンズのリペアに比べて
ちょっと手抜き感があるような・・・^^

色の合うミシン糸を買って
もう少しやろうか・・・悩み中^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ジーンズのリペア(ミシン刺し) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる