rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースリメイク・部活のお弁当・伊香保温泉へ

<<   作成日時 : 2015/08/27 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

私の花柄のワンピース。


画像



もう着ないので、娘用になり
娘も気に入って時々着ていましたが

『袖と、ここ(胸元)に布付けて!』と
イラスト付きでお願いされました^^


画像



お袖はフレアーをたっぷりとって
分量確認の為、仮縫いして
胸元も、娘好みの位置を確認しました。

ダブルガーゼの黒を使ってみました。


画像



娘、試着〜☆


画像



娘の感想・・・
『フレアー袖いいね♪』
早速着て、お友達と出掛けました(´∪`*)



                    



娘の部活のお弁当。。。

相変わらずのマンネリ弁当ですが
覚書UPします^^


画像



おにぎりに、海苔で『2ガッキ』つけてみました^^
2学期が始まったので(^ω^)

翌日は、どんな文字にしようか浮かばず^^
顔文字にしたら
『文字シリーズ終わっちゃたの?』と娘に言われ
次回はどうしようかな・・・(;・∀・)



                    



夏休みに家族で伊香保温泉に行って来ました。


画像



やっぱり温泉はいいですね〜(≧▽≦)
石段街や水澤観世音にも行き
水沢うどんも食べて
満喫してきました。


写真がありませんが
前橋の、ぐんま花燃ゆ大河ドラマ館にも行きました。
(大河ドラマを見ている方にはオススメです♪)


伊香保切り絵美術館では切り絵体験してきました。


ワタクシ作


画像



夫、作


画像



娘、作


画像



娘のが一番難しいのを作ってますね^^
こういう細かい作業好きみたいです。




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ワンピースリメイク・部活のお弁当・伊香保温泉へ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる