rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドフェス無事終了しました♪

<<   作成日時 : 2015/06/22 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンドメイドフェス「どんぐりのもり」は、無事終了しました♪

今回も開店早々から沢山の方が足を運んでくださいました。
あいにくの雨の中、お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました(*´∀`*)

デジカメを忘れてしまい
とりあえず携帯で撮った写真です。
アングルがイマイチですが・・・(´д`;)
Rino(*R)ブースの一部です。


画像




どんぐりのもりのみんなも、お疲れ様でした♪
ありがとうございました(*´∀`*)

次回の『ハンドメイドフェス・どんぐりのもり』は、12月の予定です。
もしかしたら秋頃にイベント開催があるかも!?
詳細が決まりましたら、またお知らせします。



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
ハンドメイドフェス無事終了しました♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる