rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりポーチ(大)ラミネート・部活のお弁当

<<   作成日時 : 2015/06/02 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

先日作ったおにぎりポーチより
大きめで作ってみました。

内側は保温・保冷シートにして
コンビニのおにぎり2個と保冷剤を入れ
早速使ってみました♪


画像



先日作ったおにぎりポーチと並べてみると・・・
一回り大きくなってます。


画像



だんだんコツを掴めてきたので
少し改良して、イベント用にも作ろうと思います♪



                    



中間テスト翌日の土曜は
朝から夕方まで部活だったので
娘のお弁当を作りました。

相変わらずのマンネリ弁当ですが
覚書UPします^^


画像



メニュー

・若鶏オリーブオイル焼き
・かぼちゃ煮
・枝豆
・プチトマト
・ゴールドキウイ
・おにぎり(鮭とゴマ)


吹奏楽部の地区発表会が近いので
入部して初めてお弁当持参で
長時間の練習でした。

中間テストが終わって
のんびりしたかった娘は
ちょっとテンション低めだったので
おにぎりに、海苔で『ガンバ』つけてみました^^

娘や、お友達、先輩からも好反応だったので
海苔のカットが面倒だけど
次回も文字を入れてみようかな^^



 ハンドメイドフェスのお知らせ 

2015・6・19(金)
10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
(ららぽーと富士見の向かいです)

詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
おにぎりポーチ(大)ラミネート・部活のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる