rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きめトートバッグ・体育祭のお弁当

<<   作成日時 : 2015/05/16 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

綿麻のブラックウォッチ生地で
大きめのトートバッグを作りました。
マチをたっぷりとってるので
沢山入ります♪


画像



星座のタグと、内ポケットを付けました。


画像



今日は雨で、娘の中学の体育祭は延期に・・・( ̄д ̄)
でも授業があるので、娘のお弁当を作りました。

相変わらずのマンネリ弁当ですが
覚書UPします^^


画像



メニュー

・若鶏のカリカリ焼き
・かぼちゃ煮
・ニンジンきんぴら
・枝豆
・りんご
・おにぎり(鮭とゴマ)


りんごの飾り切りは慣れたはずだけど
この写真を見ると、仕上がりがイマイチですね (-。- )
娘は何も言ってなかったから、まぁいいかな^^




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
大きめトートバッグ・体育祭のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる