rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS フレアースカート

<<   作成日時 : 2015/04/19 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

白×黒の千鳥格子で、自分用のフレアースカートを作りました。
ミモレ丈です。

娘の中学の入学式に、黒のジャケットと合わせました。
写真暗いですね.(-。- )


画像



フレアーをキレイに出したかったので
バイアス裁ちにしました。


千鳥格子は近くで見るとこんな感じ↓ですが
遠目にはグレーっぽく見えます。


画像



入学式に間に合うか心配でしたが
間に合って良かったです^^



小学校の卒業式ではピアノ伴奏をした娘。
春休みには、エレクトーンのアンサンブル発表会で
オペラ座の怪人を演奏しました。
お友達とお弁当持参で都内まで遊びに行ったり
お泊り会をしたり、たっぷり遊んで
あっという間に中学生になりました。
月日が経つのは本当に早いですね^^


画像




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
フレアースカート rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる