rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースリメイク・ソロコンサート

<<   作成日時 : 2014/12/19 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらは、7年前に作った娘のワンピースを
4年前にスパンコールテープを
ハイウエストに付けてリメイクしたもの。


画像



ストレッチ入りのベロア風生地です。


画像



娘のエレクトーンのソロコンサート用の服を選んでいて
試しにこのワンピースを娘に着てもらったら
さすがにミニ丈でしたが、余裕で着れました( ̄▽ ̄;)

娘も『これいいじゃん♪』と気に入ってるようでしたが
スパンコールは嫌なようで
在庫のテープから探して
Rちゃんの素敵なブレードテープに付け替えました。
薄いラベンダー色です。


画像



テープ位置は、娘の希望で
前回より少し低めにしました。


画像



娘、試着〜☆


画像



娘の感想・・・『なかなかいいね♪』


このワンピースに、先日作ったリボンヘアバンドを付けて
先日のソロコンサートで演奏しました。
今年は、『ルパン三世のテーマ’78』を弾きました。


画像



弾き始めで小さなミスがありましたが
その後は練習よりもいい演奏でした^^

面識のないおばさん達に
『とても上手だったわよ〜』と話し掛けられ
ビックリ+照れていた娘でした。。。(´∪`*)




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ワンピースリメイク・ソロコンサート rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる