rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ウール刺繍バッグ・ポットマット・TDLへ

<<   作成日時 : 2014/11/14 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ベージュの刺繍入りウール生地で
以前作った同じデザインのバッグを作ってみました。



画像



内側には、ポケットにタグと、マグネット釦を付けました。


画像



残布で、ポットマット・鍋敷きを作りました。


画像



これで、この生地は使い切りました。
お気に入り生地だったので、ちょっと寂しいです。。。




                    




先日の連休に、家族でディズニーランドへ行ってきました♪


画像



ランドよりシーの方が好きだけど
プロジェクションマッピング(ワンス・アポン・ア・タイム)が観たくて
今回は久々ランドにしました。

指定席の抽選は外れて残念だったけど
とても素敵なショーでした♪

朝から夜までたっぷり遊び、ホテルに泊まって
ディズニーを満喫してきました(*^。^*)

と〜っても混んでいたし
歩き疲れたけど
夢の国・・・また行きたい^^



 1dayイベントのお知らせ  

2014・12・5(金)
10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ウール刺繍バッグ・ポットマット・TDLへ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる