rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートでいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2014/10/20 08:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ラミネートでいろいろ作りました。

イエローのリバティ風小花柄で
定番ぺたんこポーチ(大)と、マチ付ポーチ。


画像



こちらは、ぺたんこプチポーチ。


画像



パープルとカフェオレのドットで
定番ぺたんこポーチ(中)。


画像



ネイビー×グリーンのイカリプリントで
久々にスリムペンケース。


画像



このイカリプリント生地は、残り僅かになってきました。
お気に入り生地だったので寂しい。
残りで何作ろうか、悩み中^^



                    



娘が家庭科で作ったナップザック!
前と後で絵柄が違います。

キルティング布はロック始末してあり、
簡単に仕上がるようになってます(゚〇゚;)

先生にポケット付けてもいいよと言われたようで
娘は内ポケットを付けました。
(前日に作り方を教えました^^)

時間が余ったら、何か作ってもいいとの事で
シュシュを作った娘。
(これも前日に教えました^^)


画像



きれいな縫い目でないところもあったけど
完成出来て、とても満足そうな娘でした〜(*^^*)




 1dayイベントのお知らせ  

2014・12・5(金)
10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ラミネートでいろいろ・・・ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる