rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のドルマンプルオーバー(ドットジャガード)・シュシュ

<<   作成日時 : 2014/10/08 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

先日作った、ハイネックプルオーバーと同じ
ベージュ杢ニットのドットジャガードと
無地のスパンフライスで
娘のドルマンプルオーバーを作りました。

1年半位前に作ったドルマンプルオーバー(その記事はこちら→
と同じデザインですが
今回は娘の希望で、衿ぐりを少し詰めました。


画像



娘、試着〜☆


画像



娘の感想・・・
『微妙な気温の日にちょうどいいね☆』
『生地が秋っぽくてカワイイ♪』

早速、学校へ着て行きました^^



プルオーバーの残布で
細長いハギレがあったので
久々にシュシュを作りました。


画像



娘の感想・・・
『いいねぇ♪』
『これからの季節のファッションに似合いそう!』

気に入ってくれました(*´∀`)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
女の子のドルマンプルオーバー(ドットジャガード)・シュシュ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる