rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 切り替えフレアースカート・7周年

<<   作成日時 : 2014/09/29 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

中途半端に残っていた紺の起毛ニット地。
これで作れそうなデザインを考えて
娘の好きそうなフレアースカートを作ってみました。

途中、試着して丈を決めようとしたら
『前は、もうちょい短くして、後ろに向かって長くして♪』
とお願いされました。

後ろが長く・・・ってどうなの!?と思ったけど
着てみたら意外といい感じでした^^


画像



画像



娘、試着〜☆


画像



ポーズがちょっと大人っぽくなってきた!?^^


画像



娘の感想・・・『やっぱ後ろ長くするといいね〜♪』
気に入ってくれたようです(*´∀`)




                    




今日で『ブログ開設7周年』です。

こんなに長く続けられるなんて
正直思ってませんでした^^

ブログを見てくださる皆様のお陰ですね。
本当にありがとうございました。

これからものんびりマイペースに
続けられたら・・・と思っています。

8年目に突入した 『rinokka』(リノッカ) を
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
切り替えフレアースカート・7周年 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる