rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きめトートバッグ・運動会のお弁当

<<   作成日時 : 2014/09/23 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

日暮里で購入した厚手のしっかりした生地で
大きめのトートバッグを作りました。


画像



生地名がわからないのですが(;-_-)
塩化ビニール?ナイロン?
スポーツバッグに使われそうな丈夫で
雨にも強そうな生地です^^

ポイントにイカリのタブを付けました。
内ポケット付きです。


画像



沢山買い物する時や、荷物の多い時に活躍しそうです♪




                    





土曜は娘の小学校の運動会でした。
お弁当を頑張って作りました。


画像



メニュー

・エビフライ
・スパイシーフライドポテト
・ささみチーズ入りフライ
・れんこんのきんぴら
・枝豆
・プチトマト
・ブロッコリー
・ゴールドキウイ
・りんご
・海苔巻き


来年は中学生だし
家族揃っての運動会弁当は最後だよね!?
と、思ったら、面倒な海苔巻き作りも頑張れました。
(あまりキレイに出来なかったけど^^)



組体操〜バッチリ決まりました♪


画像



みんな頑張りました〜(´∀`*)




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
大きめトートバッグ・運動会のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる