rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスプレイ用飾り板・ボレロをプチリメイク・お知らせ

<<   作成日時 : 2014/09/17 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ディスプレイ用の飾り板を夫に作ってもらいました。


画像



5年程使っていた飾り板は
姉が美大で使っていた木製パネルに
余っていた壁紙とレースペーパーを貼っていました。

少し汚れが気になってきたのと
壁紙の貼り方がイマイチだったのか
たわんできてしまって(;_;)

夫がDIYするついでに
リニューアルしてもらいました。

今回は壁紙ではなく、白いペンキを塗ってもらいました。
娘もペンキ塗りを手伝ってくれました(´∪`*)




                    




去年作った娘のボレロ



画像



よく着てますが
『ボタン1個付けて♪』とお願いされ
ホールとボタンを付けました。


画像



ボタンは娘に選んでもらいました。
ちょっとキラキラしてます。


画像



ボタンを外して着た方がカワイイと思うけど
娘が気に入ってるから、いいかな^^




                    




委託先のMarucoさんですが
都合により、委託の取り扱いを一時お休みされることになりました。

よって私の委託も一旦終了となりました。
Marucoさんには4年程ですが
大変お世話になりました。

お手に取ってくださった皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、委託をするかはわかりませんが
何か決まりましたら、またお知らせしますね。




いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ディスプレイ用飾り板・ボレロをプチリメイク・お知らせ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる