rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツリメイク・函館旅行

<<   作成日時 : 2014/09/02 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2〜3年前に買った娘のTシャツ。
袖下から、中に着た下着が見えるのが気になるようで
『袖の下から生地を足して♪』とお願いされました。


生地の在庫から娘が選んだのは
パープルのWガーゼの花柄。
これで合うかな?と思いましたが
娘が『これ合うじゃん♪』と言うので
まぁ、いいかと^^


画像



娘、試着〜☆


画像




娘の感想・・・『おぉ〜いいね(´∀`)』

自ら選んだ生地なので気に入ってくれたようです。
ヘビロテしてくれ嬉しいです^^



                    



夏休みに家族で函館旅行してきました。


画像



ワタクシ北海道旅行は3度目でしたが、函館は初めて。
ちなみに夫は25年振りだったかな。

函館とっても良かったです♪
異国情緒あふれる街並みや、函館山からの夜景、
五稜郭、元町、ベイエリアなど
観光スポットがコンパクトにまとまっていて
観光しやすかったです。

旧函館区公会堂のハイカラ衣装館で
ドレスを着て撮影した娘^^
いい記念になりました。

塩ラーメン、イカ料理、寿司、海鮮丼など
函館グルメも満喫しました(*´∀`)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Tシャツリメイク・函館旅行 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる