rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク(キャミワンピ)・JEF店大会

<<   作成日時 : 2014/07/18 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらは、3年程前に大人キャミから娘のワンピースにリメイクしたもの。
(その記事はこちら→


画像



この夏も何度か着てましたが
丈が短いのが気になるようで・・・

娘から『丈をひざ上くらいまでに直して♪』とお願いされ
裾フレアーの丈を長くしてみました。

同じ小花柄は使い切ってしまったので
在庫生地の中から娘に選んでもらい
パープルのダブルガーゼの小花柄で
裾フレアーの長さを足しました。


画像



娘が選んだ柄で合うかなぁ・・・と思いましたが
意外にいい感じで良かったです^^


画像



娘、試着〜☆


画像



相変わらず細身だけど
こうして長く着てもらえるのは嬉しいですね。


娘の感想・・・『おぉ〜いいね〜(´∀`)』
この夏も活躍しそうです♪



                    



先月、エレクトーンのコンクール(JEF)の店大会に出場した娘。
服は曲のイメージに合わせて、娘が決めました。
ちなみに私が作った服でなく、ちょっと寂しい^^


画像



今回は銀賞をいただきました♪
『しっかりした演奏だった』と審査員の方にも褒めていただき
満足顔の娘…頑張りました!!!



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
リメイク(キャミワンピ)・JEF店大会 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる