rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわりチュニック

<<   作成日時 : 2014/05/21 09:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

墨黒のチュニックを作りました。

何度も作っている定番チュニックですが
袖丈、着丈、フレアー分量などは
毎回少し変えています。

生地名がわからないのですが
表面に少し凸凹があります。
リップルとはちょっと違うような。。。
サラリとした肌離れは
涼しげで夏にピッタリ♪



画像




お袖も裾もゆったりしてるので、風が通って涼しいチュニックです。
ロールアップしたデニムに合わせたいな。



                    



最近の娘のお気に入り
『アナと雪の女王』


画像



GWに映画を見て
YouTubeで動画を見て
サントラCDを聴きながら、振り付きで熱唱^^

娘の好きな歌ランキング  

  1位  生まれてはじめて
          2位  生まれてはじめて(リプライズ)
              3位  レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
4位  とびら開けて
     5位  雪だるまつくろう  

毎日、熱唱^^
いつまで続く!?



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
一回着たらくせになる…
ふんわりチュニック!好きですよ(*^^*)
サラサラ感も伝わってきます〜〜。。

レット・イット・ゴー
いろんな方が歌われていますね
松たかこさんもキレイなお声!!
娘ちゃんのコンサートにおじゃましたいわ〜
mii
2014/05/23 11:51
miiさん
コメントありがとうございます♪
涼しげな生地とデザインで
気に入ってます(*^^*)

アナ雪ですが、毎回すごい熱唱なので
歌った後は『疲れた〜』と言ってます^^
エルサやアナに、なりきって歌ってるので
なんか笑ってしまいます^^
松たかこさんも神田沙也加さんも
美しい歌声ですよね♪
私もソーイング中によく聴いてます☆
Rino
2014/05/24 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんわりチュニック rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる