rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 保冷剤入りお弁当箱バンド・遠足のお弁当

<<   作成日時 : 2014/04/30 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い時期のお弁当には
お弁当箱のゴムバンドに
ビニール袋に入れた保冷剤を挟んでいました。

ゴムバンドも伸びてきたし
保冷剤を毎回ビニール袋に入れるのも面倒だし・・・

ナイロンの小花柄生地で
保冷剤入りお弁当箱バンドを作ってみました。


画像



ケーキ屋さん等でもらった保冷剤の大きさに合わせて
ゴムはお弁当箱に合わせました。



                    



今日は娘の学校の全校遠足!!
あいにくの雨で延期となりましたが
給食はストップしてあるため、お弁当持参でした。
今日は気温が低かったけど
保冷剤入りお弁当箱バンドをセットしてみました。
ちなみに娘の反応は・・・
『まぁ、いいんじゃない』でした^^


画像



メニュー

・若鶏のカリカリ焼き
・ニンジンのきんぴら
・マカロニサラダ
・プチトマト
・ブロッコリー
・ゴールドキウイ
・鮭とゴマのおにぎり


毎回代わり映えしないメニューです^^
苦手なトマトも食べてくれ完食でした(´∪`*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保冷剤入りお弁当箱バンド・遠足のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる