rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ボックスティッシュカバー(2種類)

<<   作成日時 : 2014/04/12 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたボックスティッシュカバーを作りました。
先月作ったカバーとは、また雰囲気の違う
ラメ入りニットと、ラメ入りレースを使用。
ベージュの余り布を重ねました。
とっても大人っぽい感じに仕上がりました(*´∀`*)


画像




                    



娘の音楽教室のアンサンブル発表会が無事終わりました(*^^*)
今回は中3の2人と、小6の娘の3人で
『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を弾きました♪

エレクトリック・ファンファーレ〜バロック・ホウダウン〜
ハイ・ホー〜美女と野獣〜白鳥の湖〜小さな世界・・・のメドレーです(*´∀`*)

右端が娘↓


画像



娘の感想は・・・

『初めての3人での発表会で
1人1人弾く部分が違うので、いつもより緊張!
でも、この曲は全体的に明るいし
メドレーのほとんどはみんな知っている有名な曲なので
練習や本番でもすごく楽しかった♪』



                    



春休みに実家へ行ってきました。
父がオーナーになって24年の桜です。


画像



毎年、桜チェックしてますが
どこまで大きくなるんだろう!?^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

大変遅くなり御免なさいね。
上品で落ち着いた感じのカバーが出来ましたね。
好い感じです。
娘さんのエレクトーンも随分上達されたことでしょうね。
楽しみですね。
お父様の桜、立派に成長して
どれだけの人を楽しませているのでしょう。
atsuko
2014/04/19 00:08
atsukoさん
コメントありがとうございます♪
カバーの生地は、何に使用しようか迷って
なかなか使えなかったんです。
何年も寝かせてしまってね^^
やっと使うことが出来て
大人っぽく仕上がって満足です!

この発表会が終わってホッとしたのも束の間で
コンクールに向けての練習が始まりました。
練習に忙しくなりそうです。

桜の木、本当に大きくなりました!
ここは桜並木で、この時期のお散歩は
とっても気持ちいいです♪

Rino
2014/04/19 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボックスティッシュカバー(2種類) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる