rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ボックスティッシュカバー

<<   作成日時 : 2014/03/15 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

ボックスティッシュカバーを作りました。
Rちゃんの上品なラメ入りレースに
ベージュの余り布を重ねました。


画像



早速、部屋に置いたら
娘が『おっ!このレースいいね♪』と好反応^^
ラメ入りで娘好みだそうです(´∪`*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してしまって御免なさい。
今見せてもらったらオリンピックの頃からですね。
真央ちゃんのは何度見ても胸が熱くなりましたね。

それからもう一ヶ月近いのかな。
着実に可愛い小物が出来ていますね。
コーヒーメーカーカバーはとってもすっきり感が
あって気に入りました。
このレースのボックスカバーはちょっと高級感があって
いい感じ、上品ですね。
atsuko
2014/03/16 10:40
atsukoさん
いえいえ〜こちらこそなので
お気になさらずに(*´`*)
真央ちゃんのフリーは号泣でした^^
今月の世界選手権も楽しみですね。

コーヒーメーカーカバーは、
本体にぴったり合わせて作ったので満足です。
レースのボックスカバーは
大人っぽいレースだけど
娘の反応が良かったんですよね^^
まだいろんなレース生地があるので
また作ってみようかな。
Rino
2014/03/16 16:02
わっ!
すっかり出遅れてしまいました!

上品なカバー
私もこのレース好きです
娘ちゃんと同じ趣味だわ^^
今度はどんなレースで、何が出来るのかな?
きりこ
2014/03/25 22:25
きりこさん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。。。

きりこさんもこのレースお好きですか(´∪`*)
ラメが入っていて柄も大人っぽくていい感じです^^
娘と同じ好みで嬉しい☆
別のレース生地で2枚裁断はしてあるけど
なかなか進みません。。。
どうもやる気スイッチが入らず(;´д`)
Rino
2014/03/27 16:22
春ですね!!
おはようございます♪
素敵なレースのカバーが出来て
なんだかとっても女子力アップ!!そしてエレガント
娘さんもRinoさんの素敵なセンスを受け継いでいくのだろうなぁ^^*
たきママ
2014/04/02 08:36
たきママさん
お返事遅くなってしまいスミマセン。。。
コメントありがとうございます♪
カジュアル好きな私には、ラメ入りレースで
エレガントすぎるかなぁ…
なんて思ったりしましたが
家族には思いのほか好評で^^
作って良かったです♪
Rino
2014/04/09 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボックスティッシュカバー rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる