rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 委託再開

<<   作成日時 : 2014/02/20 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しています(;'∀')


フィギュア好きの私は、早起きして女子SPを見ましたが
真央ちゃんがここまで崩れるなんて・・・(T_T)

FSまでに気持ちを立て直せるか心配ですが
最高の演技をするために、この4年間1から見直して
努力し続けてきた真央ちゃん、
FSでは思い切ってのびのび演技してほしい。。。

明日も早起きして応援します!



調子悪かったパソコンがとうとう壊れ復旧出来ず(T_T)
新規購入しましたが、まだ慣れません。。。

オリンピック観戦も忙しく^^
娘の部屋作りをしたり
そんなこんなで、なかなか更新出来ませんでした。


ちょこちょこ手作りはしていたので
少しずつUPしていきますね♪


手作り品の委託は
Maruniさん閉店の為、一旦終了していましたが
オーナーさんに声を掛けていただき
Marucoさんの委託を再開しました。
先日、いくつか納品しました♪


こちらはA4サイズよりやや大きめのバッグです。
カーキ色の、高密度ダンガリーに
レースでポケットを付けました。
マグネットボタンは2か所、
裏地はリネンで内ポケット付きです。


画像



こちらは、小花柄のパッチンヘアピン、
リングスナップで留めるタイプのネームホルダー、
リバーシブルのネックウォーマーです。


画像



お近くの方は是非、Marucoさんにお立ち寄りくださいね(*´∀`*)



2週連続の大雪で
かまくらを作った娘^^


画像



雪を喜ぶ娘^^
2週連続雪かきの大人は大変でした(-д-;)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりで〜す☆
真央ちゃん!
素晴らしかった〜〜
強い気持ちのこもった完璧な演技でしたね
世界中のみなさんが応援していましたものね
笑顔で帰ってきてほしいです。。

委託再開なのですね〜♪
レースのポッケ付きバックやヘアーピン
あったかネックウォーマー
どれも可愛いですね☆

今回の大雪で雪かきスコップを購入しました〜〜
我が家のpapaさんは
お隣のちびっ子達のかまくら作りを手伝っていましたよ
娘ちゃん!嬉しそうですね(*^^*)
mii
2014/02/21 15:00
miiさん
コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰しました^^

真央ちゃんはやっぱり強い!
圧巻の演技でしたね(≧▽≦)
最初のトリプルアクセル決まってから
なんだか泣けてしまって
最後まで泣きながら見てました^^
エキシビションも推薦で出場になり
ホント良かった!
今シーズンの真央ちゃんのエキシビも
好きなので楽しみです(*´∀`)

委託も再スタートしました♪
マイペースに続けていけたら…と思ってます。

子供って、かまくら好きですよね(ー▽ー)
大雪にならないと作れないしね^^
papaさん活躍しましたね♪^^
Rino
2014/02/22 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託再開 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる