rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 1dayイベント無事終了しました♪

<<   作成日時 : 2013/12/07 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

1dayイベント「どんぐりのもり」は、無事終了しました♪

お天気にも恵まれ、おかげさまで今回も大盛況で終えることができました(*^_^*)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

オープン前のRino(*R)ブースです。


画像



今回、以前作った私の作品を『愛用してますよ♪』と
持参してくださった方もいて嬉しかったです(´∀`)

どんぐりのもりのみんなも、お疲れ様でした♪
ありがとうございました(*´∀`*)

次回の『どんぐりのもりinキラリ』は、6月27日(金)に決定しました!!
次回は、アトリエ横の、ちょっと広めの展示室になるそうです。
パワーアップする6月の『どんぐりのもりinキラリ』も
どうぞよろしくお願いします♪
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜!!
いつもいつも可愛い作品に溢れるRinoさんのブースは
きっと大勢のファンで賑わっていらしたのでは♪
あっという間に師走突入ですね!
Rinoさんのご活躍、影ながら応援しています^^*
たきママ
2013/12/11 12:18
たきママさん
コメントありがとうございます♪
大変遅くなってしまいゴメンナサイ。。。
どんぐりのもりのイベントには
もう十数回は参加してますが
毎回沢山のお客様で有難いです。
応援していただきありがとうございます♪
これからもお互い製作頑張りましょうね(´∀`)
Rino
2013/12/15 10:59
Rinoさん〜お疲れ様でした
年々お客様も増えて頑張りがいがありますね
このところとってもお忙しそう
お身体大丈夫でしょうか

今年もたくさんの素敵な作品を見せていただき
ありがとうございました☆
12月はあっという間に時間が過ぎてゆくような気がします
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
mii
2013/12/27 11:02
miiさん
大変遅くなってしまい本当にゴメンナサイ。。。
バタバタしているうちに
あっという間に大晦日になってしまいました(-。-;)
いつも温かいコメント、気持玉をありがとうございます(*^_^*)
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
miiさんも良いお年をお迎えくださいね☆
Rino
2013/12/31 20:29
Rinoさん、すっかりご無沙汰してしまい御免なさい。

自分の作品を気に入って大事にして下さる
方がいらっしゃるのはとってもうれしいことですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
atsuko
2014/01/08 16:44
atsukoさん
いえいえ、こちらこそ
大変遅くなってしまいゴメンナサイ。。。
私の作品を愛用してくださる方にお会い出来て
嬉しかったです♪
atsukoさん〜今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Rino
2014/01/13 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
1dayイベント無事終了しました♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる