rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ラミネートのトイレットペーパーケース・音楽会のお弁当・TDSへ

<<   作成日時 : 2013/11/07 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

お馴染みのトイレットペーパーケースを作りました(*^^*)
ラミネートのネイビー×グリーンと、ブラウン×オフのイカリプリントです。
私はキッチンのフックに掛けて愛用中。
アウトドアにも重宝します♪


画像



このペーパーケース・・・目打ちを使いながら
コツを掴めてきたように感じるけど
やっぱり難しい!!と作る度に思います(-_-;*)



                    



先日の娘の小学校の音楽会と授業参観は
土曜で給食がないので、お弁当持参でした。
毎回似たようなメニューですが
頑張って作りました(*^_^*)


画像



メニュー

・若鶏のカリカリ焼き
・さつまいものバター焼き
・レンコンのきんぴら
・プチトマト
・ブロッコリー
・りんご
・たらこと鮭のおにぎり


今回の音楽会で、娘は鉄琴を演奏♪
エレクトーンの発表会でも弾いた『マイフェアレディ』の曲でした。



                    



先日の連休に、家族でディズニーシーへ行ってきました(*´∀`*)
朝から夜までたっぷり遊び、ディズニーホテルに泊まって
ディズニーを満喫してきました♪

朝9時過ぎにはトイ・ストーリー・マニア!のFP発券終了(*_*)
スタンバイも3時間待ちで諦めましたが
トイマニ以外は、ほぼ予定通り回れました♪


画像



夢の国・・・また行きたい(*^。^*)



 1dayイベントのお知らせ  

2013・12・6(金) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラミネートのトイレットペーパーケース・音楽会のお弁当・TDSへ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる