rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 委託再開のお知らせ・JEF店大会

<<   作成日時 : 2013/07/18 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しています(~_~;
日々の生活に追われていたのと
パソコンの調子が悪かったりで
ブログから遠ざかってしまいました(-_-;



☆ 委託再開のお知らせ ☆

美容室Marucoさんでの委託を、一旦中断していましたが
オーナーさんから、お声がけいただき、委託を再開しました♪

お客様から『Rino作品は再開しないんですか?』
との問い合わせもあったそうで、嬉しい限りです(*´∀`*)

今回から、Marucoさんの姉妹店のカフェMaruniさん
置かせていただくことになりました。
5月にオープンしたばかりの、こじんまりとした素敵なカフェです。


画像


今回は、イベントでも毎回人気のラミネートシリーズの
トイレットペーパーケース、ペンケース、プチポーチと
リバティ風小花柄のネームホルダーを作り
先日、納品してきました。


画像


お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね(*´∀`*)



☆ 最近嬉しかった娘の出来事 ☆

先月末に、エレクトーンのコンクール(JEF)の店大会に出場した娘。


画像


衣装は去年リメイクした、リネンキャミに黒のミニスカートです。
(リメイクの記事はコチラ→

曲のイメージに合わせて、白い羽根を付けたかったのですが
娘に『このままでいい』と言われ断念しました(~ヘ~;)
派手なのは好みじゃないようです。

結果は、なんと金賞をいただき
来月の地区大会に出場することになりました("▽"*)

娘的には100%の演奏ではなかったようですが
家での練習より、数倍良かったように思います。
練習では、これで大丈夫かと心配になるくらいの演奏も多かったので^^
娘、頑張りました!!!

地区大会は、娘の演奏もだけど他の方の演奏も、楽しみです(*´∀`*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん、お久しぶりです!

お客様から要望があるって、とっても嬉しいことですね。
可愛い小物は人気があるんでしょうね。

娘さん、頑張りましたね。
お母さんとしては、自分のことのように
それ以上かな?ドキドキしたり
嬉しかったでしょう。
atsuko
2013/07/19 11:33
atsukoさん
コメントありがとうございます♪
委託再開の件も、お客様の話も
とても嬉しかったです(*´∀`*)

入賞は自信なかったようなので
娘もビックリしてましたけど、喜んでました!
娘の演奏は、聴いてるだけの私も緊張します^^
次回もきっと緊張しそう^^
Rino
2013/07/19 15:23
Rinoさん〜こんばんは♪
お忙しかったのでしょうね〜
委託再開!嬉しいお声掛けですね
お客様の声が一番心に響きますね〜
お店のディスプレイはRinoさんがされるのでしょうか〜
そんなことを想像しています。。

娘ちゃん!頑張りましたね
Rinoさんの緊張も伝わってきますし・・・・
娘ちゃんがどんどん逞しく成長されていく様子も伝わってきます
家族でもない私ですが…親戚のおばちゃんのように嬉しいです♪♪
陰ながら応援していますよ〜〜〜
mii
2013/07/19 20:03
miiさん
コメントありがとうございます♪
委託再開はないかも・・・なんて思ったりもしてたので^^
ホント嬉しいお声掛けでした。
お客様の声も嬉しいし励みになります。
ディスプレイはお店任せなんですよ^^

娘の成長もずっと見守ってくださって嬉しいです♪
応援もありがとうございます☆
このところ練習は、少しスランプ状態でして^^
乗り越えられるかな!?
Rino
2013/07/20 07:36
委託再開おめでとうございます!
Rinoファンが着実に増えている証拠ですね^^
すごいよっ!!

むすめちゃん、頑張ったね
金賞おめでとう!
きりこ
2013/07/21 13:01
きりこさん
ありがとうございます♪
友人、知人以外の方からの反応ってなかなか聞けないし
お客様の声はホント嬉しかったです☆
頑張らねば!!^^

まさかの金賞!って感じですが^^
娘、頑張りました!!
夏休みはしっかり練習してくれるかな・・・!?^^
Rino
2013/07/22 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
委託再開のお知らせ・JEF店大会 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる