rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の誕生日・ガトーショコラ

<<   作成日時 : 2013/06/06 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は娘の11歳の誕生日でした(´∀`*)
娘の好きなガトーショコラを焼きました。
昨日は暑かったので、冷たいデザートも食べたいかな・・・と思い
急遽フルーチェを作りました^^(混ぜるだけだから簡単♪)


画像


お友達にもお祝いしてもらって
ご満悦の娘なのでした(*^ω^*)



                        



先日の総会で、やっと役員の任期が終わりました(´▽`) ホッ
想像以上の忙しさで、本当に大変な1年4ヶ月でした。。。
周りの方々に支えられ、なんとか乗り切ることができました(j∇j)
皆さんありがとうございました(´∀`*)

総会終了後に、夫が買ってきてくれた
パステルのプレミアム極プリンを食べました♪


画像


バニラビーンズがたっぷり♪
美味しかったです(*^ω^*)



 1dayイベントのお知らせ 

6月13日(木) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
娘の誕生日・ガトーショコラ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる