rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 五分袖チュニック(ブラックウォッチ)

<<   作成日時 : 2013/05/11 06:44   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

袖口広めの五分袖チュニックを作りました。
綿麻のブラックウォッチ生地です。


画像


前見返しあきは久々に作りましたが
スッキリ見えて好きなデザインです。

この生地は、薄すぎず厚すぎず
1枚で着ても重ね着もOK!!
長いシーズン活躍しそうです(´∀`*)
これからの季節なら、クロップドパンツにサンダルを合わせたいな♪



  1dayイベントのお知らせ 

6月13日(木) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
五分袖チュニック(ブラックウォッチ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる