rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーチ3種類(ラミネート)

<<   作成日時 : 2013/05/29 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ラミネートでぺたんこなポーチを作りました。
今まで何枚作ったかな?
イベント用に毎回作っている定番ポーチです(*^^*)

こちらは、イカリプリントとリバティ風小花柄等のポーチ。
通帳もお薬手帳も余裕で入り、外出時や旅行にも便利な
私のお気に入りサイズです。


画像


こちらは、一回り小さいサイズ。
女の子ポーチにちょうどいいかな。
化粧品を入れたり、使い道いろいろです♪


画像


こちらは、更に一回り小さいポーチ。
パスモやスイカを入れたり
リップや、鍵など、カバンの中で迷子になりそうな
小さいものを入れるのにピッタリ。
ボールチェーン付きです。


画像




 1dayイベントのお知らせ 

6月13日(木) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ポーチ3種類(ラミネート) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる