rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会のお弁当

<<   作成日時 : 2013/05/28 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は娘の小学校の運動会でした。
お弁当を頑張って作りました(´∀`*)
今年は巻き寿司ではなく
おにぎりにしてみました^^


画像


メニュー

・鶏のから揚げ(にんにくたっぷり♪)
・エビフライ
・スパイシーフライドポテト
・さつまいものバター焼き
・マカロニサラダ
・枝豆
・プチトマト
・ブロッコリー
・ゴールドキウイ
・アメリカンチェリー
・おにぎり(おかか・ごま昆布・ごまわかめ・鮭マヨ)


画像


騎馬戦と組体操・・・娘は体重が軽いからか、どちらも上でした^^
3段タワーは怖くなかったそうですが、少しへっぴり腰ですね(^^;;



 1dayイベントのお知らせ 

6月13日(木) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
運動会のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる