rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーチとキーホルダー(ラミネート)・遠足のお弁当

<<   作成日時 : 2013/05/02 08:52   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

娘が幼稚園の頃から通っているグループレッスンの音楽教室。
2年前からは個人レッスンも始めて
グループ+個人レッスンの週2日頑張ってきましたが
先月末でグループから卒業し
今月からはエレクトーンの個人レッスンのみに。。。

丸6年も一緒にレッスンしてきた友達や先生と
お別れするのは、なんだか私も寂しい(;_;)

娘が『最後の日に、みんなにプレゼントしたいから、何か作って♪』と言うので
友達、先生、受付のお姉さんの好きそうな色・柄で
ポーチとキーホルダーを作ってみました(*^^*)


画像


先日のレッスン最終日に、お手紙を添えて渡しました。
使ってもらえたら嬉しいです(*^^*)



                        



今日は娘の学校の全校遠足!!
お弁当作り頑張りました(´∀`)


画像



メニュー

・鶏つくね
・さつまいものバター焼き
・卵焼き(ネギと天かす入り)
・枝豆
・りんご
・鮭マヨゴマおにぎり(海苔でパンダと四つ葉のクローバー)
・凍らせたプチゼリー(お菓子持参OKなので保冷剤代わりに)

りんごの飾り切りは、前回大好評だったのでリピしてみました(*^^*)
お弁当は、いつも同じようなメニューになってしまうけど
娘からクレームはないので、まぁいいかな^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんきっと喜ばれたでしょうね!とても可愛いです。
お弁当とても美味しそうですね
とてもきれいに詰めてあって参考になります。
keiko
2013/05/02 22:39
keikoさん
いつもありがとうございます♪
みんなの好みの色・柄をリサーチして作りました(*^^*)
お弁当は、娘の好きなメニューにしたのもあり完食でした!!
きれいに詰めてありますか!?
隙間をどうしようか、いつも悩みます。。。
Rino
2013/05/03 07:55
プレゼントされた方々が羨ましいなあ〜
可愛いですね!
みなさん、喜ばれたことでしょう〜

お弁当も、可愛い〜
お弁当箱開けた瞬間、感激しそうなくらい素晴らしいです〜
dear〜のyuちゃん
2013/05/04 22:20
dear〜のyuちゃんさん
ありがとうございます♪
娘と『この柄は○○ちゃんぽいよね!』とか
相談しながら作りましたよ^^
お弁当カワイイですか!?
まだまだ満足してませんが・・・
お褒めいただき嬉しいです(*^^*)
Rino
2013/05/05 07:11
長いGWも終わりましたが、、
休みボケがなかなか抜けないmiiです^^;;
Rinoさんの感謝の気持ちのこもった
素敵なプレゼントができましたね
皆さん〜喜ばれたのではないかしら☆

遠足のお弁当も彩り豊かで美味しそう
娘ちゃん!お昼に開けるのが楽しみですね
いろいろなブログを見せていただいていると
Rinoさんや最近のお母さんは、みなさんお弁当作りのプロフェッショナルでびっくりします。。
mii
2013/05/07 15:54
miiさん
ありがとうございます♪
GW終わってしまいましたね。
プレゼント渡せてホッとしたような寂しいような。。。
お弁当作りは、まだまだです^^
たまにしか作らないので、毎回同じようなメニューになってしまうし。
もっと工夫したいなぁ・・・と思うけど、なかなか。。。
今月は運動会のお弁当作りがあるので頑張らなくては!!
Rino
2013/05/08 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーチとキーホルダー(ラミネート)・遠足のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる