rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS アームウォーマー・ネックウォーマー・レッグウォーマー

<<   作成日時 : 2013/01/19 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

頼まれていたものを、やっと作りました〜

チョコ色のマイクロファーとアラン風ニットで
大人用アームウォーマー


画像



柔らかな手触りが気持ちいいです(*^^*)


画像



サックスのプードルファーと、チョコ色のマイクロファーのネックウォーマー


画像



こちらは↓娘のレッグウォーマーとネックウォーマー
プードルファーにアラン風ニットの組み合わせ。


画像



娘は家ではあまり靴下を履きません(・◇・;;
ミニスカートで靴下なしだと寒すぎるので
『もこもこ生地で膝上までのレッグウォーマー作って
と、リクエストが
何度も『まだ?』と催促され、やっと完成しました^^

娘、試着〜


画像



娘の
『あったか〜い

サックスのプードルファーは干支(ヘビ)の着ぐるみで使った残り。
娘のお気に入りの生地だったので
娘も満足の様子^^


 おまけ 

娘が冬休みに作った雑巾〜
上のは、学校用。
下のは、おばばに


画像



ステッチの模様は娘が考えました。
ミシン楽しいようです(*^^*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あったかそうです〜〜
アラン風ニットがいいですね
ファーにぴったり

むすめちゃんもぴったりよ〜〜
きりこ
2013/01/20 18:32
きりこさん
アラン風ニットは随分前に購入していたのですが
やっと使うことが出来ました
サックスのレッグウォーマーって派手だけど^^
娘に似合ってるかな!?
きりこさん〜
Rino
2013/01/21 06:26
どれも暖かそうですね
リクエストされるとうれしくて
頑張っちゃいますね
娘さんもミシン上手ですね〜
keiko
2013/01/21 07:16
とっても出ざわりがよくて暖かそうです。
娘さんもご満足って感じですね。
一度穿いちゃうと手放せなくなりそう。
似合ってますよ!
atsuko
2013/01/21 22:03
アームウォーマーっていいですね!
手袋とはちょっと違うのですね・・・・

娘ちゃんのも、良く似合って可愛いですね!

それにしても、雑巾のステッチが上手すぎる!
綺麗にまっすぐミシンがけできててビックリ
dear〜のyuちゃん
2013/01/21 23:32
毎日寒いですね〜
自転車でお買い物に行くとき用に欲しいです
ホント!アラン風ニットがお洒落
ボコボコして縫いづらくなかったですか〜

娘ちゃん!家では素足なの〜
子供は風の子ですね
長めのレッグウォーマーが良く似合っていて可愛いですよ
mii
2013/01/22 08:48
keikoさん
はい〜とても暖かいようです♪
リクエストは嬉しいのですが
『ここはもう少し大きくして』とか
いろいろと要求してきます(~_~;
ミシン上手ですか!?
娘に伝えますね^^
keikoさん〜
Rino
2013/01/22 16:24
atsukoさん
はい〜娘も満足のようで良かったです♪
膝上まであるレッグウォーマーって
あまりないような気がしますが
娘はミニスカートが多いので
これでちょうどいいみたいです
atsukoさん〜
Rino
2013/01/22 16:31
dear〜のyuちゃんさん
アームウォーマーなかなかいいですよ(*^^*)
娘も欲しいと言ってました^^
雑巾はネーム付けが曲がってしまい
残念がってましたが
これくらいOKですよね!?^^
来年から始まる家庭科が楽しみのようです
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2013/01/22 16:40
miiさん
私も自転車用に欲しい!!
だけど、この生地で作ったら
あったかいけど足が太く見えそうでね^^
アラン風ニットは問題なく縫えましたよ

そう、娘は家では裸足です
小さい頃からずっとそうです。
でもスリッパを履いたりしてますよ^^
miiさん〜
Rino
2013/01/22 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アームウォーマー・ネックウォーマー・レッグウォーマー rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる