rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を♪

<<   作成日時 : 2012/12/31 12:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます(~_~;
あっという間に大晦日になってしまいました

毎年恒例、年賀状用の娘の干支の服作りは、無事完成
大急ぎでパソコン編集し、
昨日ようやくポストに投函してきました。
(元旦着は無理ですね・・・

今回の、ヘビのデザインもなかなか浮かびませんでした(-。-;
ヘビの着ぐるみで可愛くって難しいです
娘と相談しながら、なんとか考えまして
パターン→仮縫い→縫製と一気に仕上げました
年明けに、紹介させてくださいね(*^^*)

娘の絵『ヘビ』です^^


画像



今年も rinokka にお付き合いくださり
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
良いお年を♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる