rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日です♪

<<   作成日時 : 2012/12/06 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日は『どんぐりのもり』の1dayイベントです〜

昨日で値段付けなどの準備は、ほぼ終わりました
こんな感じで↓ラッピングしたものも少しあります。


画像



珍しく準備が早く終わってしまったから
今日何か簡単なものでも作ろうか、それとものんびりしようか・・・迷い中^^

今年は、役員活動がとても忙しく(-_-;)
イベント参加は無理かも・・・と思っていましたが
6月、12月と両方共参加する事が出来、
なんとか頑張って製作して良かったです(*^^*)

今回は、洋服のパターン製作と地直しまでしていたのに
結局、縫製まで進まなかったものが数点ありました(-。-;)
ですが、思っていた以上に小物類は作れたし
気持ち的にはなんだかスッキリしてます^^

明日も寒くなりそうなので、どうぞ暖かくしていらしてくださいね〜



  1dayイベントのお知らせ  

12月7日(金) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→

いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いよいよ明日です♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる