rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー・シェリーメイのマリンコーディネート(ウール・ベージュ)

<<   作成日時 : 2012/12/03 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ダッフィー・シェリーメイちゃんの、セーラーワンピ・帽子・靴を
ベージュのウール生地で作ってみました〜


画像



セーラーカラーとウエスト付近、帽子と靴にも、
Rちゃんの素敵なブレードを付けました
釦は、2つ穴のちょっと変わったものを。
スカート部分にはフレアーが入っています。

座ってみると・・・
靴の底には、Rちゃんの起毛がかったレース生地を使用♪


画像



後は、カワイイ尻尾を見えるようにしました〜


画像



帽子にもブレードを♪


画像



このデザイン〜とても気に入ってます〜
Rちゃんのブレードで、大人っぽく品良く
グレードアップした感があるかな〜



  1dayイベントのお知らせ  

12月7日(金) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→

いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダッフィー・シェリーメイのマリンコーディネート(ウール・ベージュ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる