rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ウール刺繍バッグ・ソロコンサート

<<   作成日時 : 2012/11/27 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ベージュの刺繍入りウール生地でバッグを作りました〜


画像



内側には、ポケットにタグと、マグネット釦を付けました。


画像



シンプルなコーディネートの時に
活躍しそうなバッグです〜



                        



娘のソロコンサートは無事終わりました〜〜〜
今回も、娘自ら選曲〜
いきものがかりの『風が吹いている』を弾きました〜
NHK「ロンドン2012オリンピック」の放送テーマソングです。

服装も娘がセレクト^^
今回初めてかな、手作り服ではありません
先生にも『あら手作りじゃないの?』と(^_^;

姉が写真をキラキラにデコしてくれました〜
(娘、大喜び^^)



画像



ミスタッチがあったようですが(私は気付かなかったけど^^)
堂々とした演奏で、我が子ながら感動してウルウルしてしまった

みんなから沢山お褒めの言葉をいただき
お花やプレゼントもいただき〜ご満悦な娘でした(*^^*)

発表会後のお楽しみは〜
みんなとのティータイム〜


画像画像
















ホッとした気持ちで〜
みんなとのティータイムは、親子共々至福の時ですね〜
また次回のソロコンサートも楽しみです〜



  1dayイベントのお知らせ  

12月7日(金) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→

いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ウール刺繍バッグ・ソロコンサート rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる