rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラーとネックウォーマー

<<   作成日時 : 2012/11/20 09:51   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年作っている定番マフラー
大人・子供兼用で、首にピッタリフィット出来ます。
ふわふわの手触りが気持ちいいプードルファーで作りました〜


画像



くるくるっとした巻き毛風で柔らかな手触りの、ピンクのスクロールボアの裏は
こちらも手触り抜群のマイクロファーを使用〜

コゲ茶の起毛Wガーゼ小花柄の裏も
マイクロファーを使用しました〜


画像



ピンクのマイクロファーでネックウォーマーも作りました。
タグ+レースで、ちょこっとラブリーに♪
伸びがいいので大人・子供兼用です。

女の子の外出時用にもいいですが
就寝時にもオススメです


画像



急に寒くなったので、自分用も欲しくなり
私と夫用のネックウォーマーも作りました


画像



茶色のマイクロファーは私の就寝時用です。
肌触りがいいので、とっても気持ち良くて
暖かいし気に入ってます〜

夫のウォーキング用には、残布のブルーのフリースで作りました。
LLビーンのタグを付けてみました^^

娘と夫からは 『なんでママだけ!?マイクロファーで作ってよ』と言われました
二人共マイクロファーの柔らかな手触りが気に入ったようで、就寝時に着けたいらしい
後で作らなくちゃ!!(たぶん来月あたりに^^)




  1dayイベントのお知らせ  

12月7日(金) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→

いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マフラーとネックウォーマー rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる