rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽会のお弁当

<<   作成日時 : 2012/11/13 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の娘の小学校の音楽会と授業参観は〜
土曜で給食がないので、お弁当持参〜
今回も、頑張って作りました〜


画像



メニュー

・鶏つくね
・さつまいものバター焼き
・ひじきの五目煮
・ほうれん草の胡麻和え
・プチトマト
・りんご
・鮭マヨおにぎり


今回、りんごの飾り切りをしてみました〜
参考にしたのは、レアレアチーズさんレシピです♪
難しそうと思いきや、たいして時間もかからず出来ました〜
娘も『すっごい』と、喜んでくれました〜
お弁当が華やかになりますね♪
またリピします〜


今回の音楽会で、娘はアコーディオンを演奏しましたが
指揮の先生で隠れてしまい、ちゃんと写真が撮れませんでした
ビデオ担当の夫は端に移動して、なんとか撮影出来ました^^




                        



一昨日の私の誕生日に〜娘が花束をプレゼントしてくれました〜(≧▽≦)
娘と夫でお花屋さんへ行き、娘のお小遣いで購入予定が
手持ちが足りず、結局夫が支払ったようですが(^^;;


画像



私の好きなケーキ屋さんのロールケーキに
デコもしてくれました〜
『おたん生日おめでと !!!』と書いてくれました^^


画像



素敵なプレゼントやメールも
ありがとうございました〜


画像


画像




  1dayイベントのお知らせ  

12月7日(金) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→

いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございました

お花も、ケーキも、娘ちゃんのお母さんに対する「大好きな気持ち」がとっても良く伝わってきます


お弁当、すご〜い!
けっこう時間かかるのでは???
dear〜のyuちゃん
2012/11/13 18:58
dear〜のyuちゃんさん
ありがとうございます〜
小生意気なところもある娘ですが^^
こうして祝ってもらえると〜やっぱり嬉しいです

お弁当はほとんど夕飯の残りです^^
今回揚げ物をしなかったので
朝はラクでした^^
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2012/11/14 08:23
と〜っても遅くなってしまったけど。。。
お誕生日おめでとうございま〜す
先日も「おめでとう」って思いながら読みましたょ
ブログ巡りしてると旦那が「オーイ」と、ろくでもない用事で呼ぶので調子狂っちゃいますょホント
ってグチってる場合じゃないですね
可愛い花束に、アレンジケーキに胸がきゅんとなりました!
娘ちゃん宝物ですね
だんなさまも
yokkosan
2012/11/19 18:21
yokkosanさん
ありがとうございます〜
私の好きなガーベラを入れてくれ嬉しかったです
まだ元気で飾ってますよ☆
ケーキデコのチョコも
私の好きなアポロにしてくれましたよ^^
yokkosanさん〜
Rino
2012/11/20 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽会のお弁当 rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる