rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS クマのぬいぐるみとワンピース・シュシュ

<<   作成日時 : 2012/11/09 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなると作りたくなるモコモコ生地のぬいぐるみ〜
ボア生地で、クマのぬいぐるみを作ってみました〜
今回も、テディベア作りで使っていた、はめ込みパーツの『目』を使用しました。


画像



起毛の花柄生地でワンピ-スも作ってみました〜
リボンとレースを付けました。


画像



細長いハギレがあったのでシュシュもつくりました〜
このシュシュ娘が欲しがりそう^^


画像




  1dayイベントのお知らせ  

12月7日(金) 10:00〜13:00まで
富士見市民文化会館【キラリ☆ふじみ】アトリエにて
詳細はこちら→

いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね^^
なんか急に寒くなった感じだよね
もこもこ恋しい
もこもこクマさんかわいい〜
ワンピがよく似合うね
きりこ
2012/11/10 17:46
何度見ても可愛いです
ワンピースがまた良く似合ってて
yokkosan
2012/11/10 19:41
きりこさん
お返事遅くなりスミマセン
この生地やっと使い切りましたよ〜
はめ込みパーツの『目』は、まだまだあるので
別のボア、ファー生地でも作ろうかな!?
きりこさん〜
Rino
2012/11/12 16:33
yokkosanさん
お返事遅くなりスミマセン
お褒めいただき嬉しいです♪
ラベンダー色の花柄も合いますよね☆
yokkosanさん〜
Rino
2012/11/12 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマのぬいぐるみとワンピース・シュシュ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる