rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のボーダーチュニック・女の子のラブリープルオーバー

<<   作成日時 : 2012/10/11 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

黒×オフのボーダーパネル柄のスムースニットで
七分袖チュニックを作ってみました〜
おしりがすっぽりと隠れる丈です。


画像



今の季節、これ1枚で着るのにちょうどイイ感じです〜




                        




↑ボーダー生地が少し残ったので
どうにか娘用にプルオーバーでも出来ないかと考え
先日作った12分丈レギンスの残り生地と組み合わせ
ラブリーなプルオーバーを作ってみました〜


画像



共布リボンは、娘の希望で太めにしました〜


画像



娘、試着〜


画像
画像



娘の
『リボンとココ(ギャザー)がカワイイ〜
娘好みのデザインなら間違いないですね^^



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜こんにちは♪
お尻がすっぽり! 私も大好きな丈です^^;;
ゆったりした感じが最高ですね

残り生地でのプルオーバーはお胸の下の
切り替え部分からのフレアーがとってもラブリーですね〜
可愛い動きのあるポーズも! サスガですよ
mii
2012/10/12 11:37
むすめちゃん、よく似合ってる
かわいい^^
きりこ
2012/10/12 22:09
miiさん
こんばんは〜☆
お尻がすっぽりの丈・・・miiさんも好きな丈なのですね^^
なんか安心する丈ですよね〜
娘のプルオーバーは、残布をなんとか組み合わせてみましたが
イメージよりはラブリーになったかな^^
もっと寒くなったら、中にタートルを着たり
重ね着してもらいます〜
動きのあるポーズ・・・モデルの自覚が出てきたかな^^
miiさん〜
Rino
2012/10/13 18:58
きりこさん
こんばんは〜☆
似合ってる!? 娘に伝えますね〜
リボンとギャザーがあれば喜んでくれる娘です^^
きりこさん〜
Rino
2012/10/13 19:04
こんにちは!
ボーダーだけじゃなくて
黒を使ったところがお洒落ですね。
単品でも重ねて着ても良さそうなチュニック!

娘さんのは中央の共布のリボンがとっても
効果的で可愛いです。
ポーズにお気に入り具合が出てますね。
atsuko
2012/10/17 12:34
atsukoさん
おはようございます〜☆
パネルボーダーの黒無地部分を
裾にするか、衿ぐり〜肩部分に持ってくるか
とても迷いました^^
娘用のリボンは、私は細めの方がいいかなと思ってたんですが
娘の希望で、この太さのリボンになりました。
今日もこれを着て学校へ行きましたよ〜
atsukoさん〜
Rino
2012/10/18 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のボーダーチュニック・女の子のラブリープルオーバー rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる