rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS Marucoさんに納品(鍋つかみ・ネック&リストストラップ・携帯スマホケース)

<<   作成日時 : 2012/09/19 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらは十数年前にイタリアで購入したカワイイ鍋つかみ〜
沢山購入し、友達にプレゼントしたり、自分用に使ったり。
愛用しすぎてボロボロになり、これが最後の一つ。
土鍋やホーロー製品等に、ササッと使えて便利なのです〜


画像



↑大きさ等少しアレンジして、厚さもプラスして
花柄やブラックウォッチで作ってみました〜
表地には中綿を、裏はキルティングを使用です。


画像



リバティ風小花柄生地で、ネックストラップを作ってみました〜
IDカードを付けたり、私はたまに携帯を下げたりしてます。(←ちょっと重いけど)


画像



こちらは↓リストストラップ〜
デジカメの落下防止用に、ストラップに手を通して使用すれば
安心感があってなかなかいいです。


画像



こちらは↓携帯・スマホケース〜
i pod touchにもちょうどいいサイズです。
表地にパイピングコードを挟み、革の持ち手を付け
内側はキルティング使用です。

優しい色合いの花柄も好きだけど
大人っぽいこんな感じの花柄も好きです♪


画像



バッグの中で迷子にならず、ササッと取り出せて便利かな。


これらの品↑を、委託先のMarucoさんに、先日納品してきました〜
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜おはようございます♪
キュートな鍋つかみ
キッチンの窓辺に並べていても可愛いですね
小さくてもしっかりお仕事してくれそう〜〜

スマホケースは欲しいものリストに入ってますよ〜
iPhoneってストラップを付けるところが無いから
こんな可愛いスマホケースに入れてバックに付けたいな
小花柄のストラップ!〜私はラベンダー色で(*^^*)
今日はお洗濯日和ですね〜〜
mii
2012/09/20 08:56
鍋つかみの形がかわいい
どうやって使うのかなぁ

ケータイケースもかわいい柄
私もこんな花柄好きです
きりこ
2012/09/20 22:46
miiさん
おはようございます〜☆
この鍋つかみは形がカワイイし
小さくても活躍してくれるし
気に入ってます〜
スマホケースを作ったのは初めてかも^^
随分前に購入した革の持ち手を使いたくて
作ってみましたよ。
miiさんもラベンダー色♪私と一緒ですね
miiさん〜
Rino
2012/09/21 06:26
きりこさん
おはようございます〜☆
鍋の持ち手を鍋つかみでパカッと挟んで使います。
わかるかな?^^
土鍋やホーロー鍋とか、片手鍋、両手鍋も
ミトン型の鍋つかみよりもササッと使えて便利なのです
おっ!きりこさんも、こんな花柄好きなのね♪嬉しい〜
きりこさん〜
Rino
2012/09/21 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Marucoさんに納品(鍋つかみ・ネック&リストストラップ・携帯スマホケース) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる