rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグのリメイク・Marucoさんに委託2周年♪

<<   作成日時 : 2012/07/04 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

こちら↓姉からもらったインポート生地のバッグ〜
大きさは21×26p程のプチバッグです。


画像



反対側↓


画像



カワイイけど、このままだとあまり使わないかな^^・・・と思い
持ち手に残布を足して、ショルダーバッグにしてみました〜


画像



内側には大きめポケットと、Dカン、マグネット釦も付けました。


画像



役員のボランティア活動等にも活躍しそうです。
肩ヒモを結んだら娘も使えそう〜




                        




こちらも同じプリントで、大きさは30×36pのバッグ。


画像



大きさはいいけど、持ち手が短いので
これも持ち手に残布を足して、肩に掛けられるようにしました〜


画像



面倒な作業でしたが、これで出番も多くなるかな〜




                        




先日、委託先のMarucoさんに納品してきました〜
ガーゼハンカチ、プチポーチ(パスケース)、ぺたんこなポーチです。
1番下↓の丸いラインのポーチはNewデザインです〜


画像



Marucoさんに委託し始めてから丸2年が経ち
3年目に突入しました〜

のんびりペースの納品になってしまう事が多いのですが
Marucoさんは、いつでも快く応じて下さり有り難いです。

Marucoさんには〜素敵な雑貨も沢山あります♪
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
私も有るんです〜戴いたりして使えない布バックが…・
そっかぁ〜持ち手を変えるだけでも使い勝手が良くなるのですね
いいこと教えていただきました〜〜
お姉さんからいただいた可愛いプリントのバックも
これで活躍しそうですね〜☆

Newデザインのポーチ!!可愛いですよ
mii
2012/07/04 16:25
こんにちは〜〜
柄が靴なのね
個性的なバッグ^^

ペタンコポーチもかわいい
ピンクの丸いのが好きだなぁ
委託3年目突入おめでとう!
続いてるね、すごいね
Rinoさん作る小物かわいいもんね
うらやましいわ〜〜〜
きりこ
2012/07/04 22:38
やはりインポートものは、生地のデザインがユニークですね〜
発色もカラフルです^^
ちゃんとリメイクして使うって、素敵ですね☆
ライラック
2012/07/05 08:39
miiさん
ありがとうございます〜
戴いたりして使えないバッグ・・・結構ありますよね^^
このバッグはプリントが可愛かったので
どうにか使えるようにリメイクしてみましたよ〜
持ち手を変えるのは、あまり時間はかかりませんが
縫い目をほどくのがちょっと面倒でした
Rino
2012/07/05 09:21
きりこさん
ありがとうございます〜
靴の柄の生地って、あまりないですよね!?
所々にラメが入っているんですよ♪
あっという間に委託3年目突入しました。
早いなぁ。。。
のんびりペースでこれからも頑張ります^^
Rino
2012/07/05 09:26
ライラックさん
ありがとうございます〜
そうですね〜デザインもユニークで
色合いもキレイで気に入ってます♪
早速、昨日から使い始めましたよ
Rino
2012/07/05 09:29
委託2周年おめでとうございます♪
益々、素敵な作品が納品されてお店もきっと華やいでいるでしょうね^^*
今後のご活躍、応援していま〜す!!
たきママ
2012/07/10 10:05
たきママさん
ありがとうございます〜
気が付けば、もう委託2周年〜
月日が経つのは早いなぁ。。。
のんびりマイペースで、これからも製作していきます〜
Rino
2012/07/11 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグのリメイク・Marucoさんに委託2周年♪  rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる