rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 1dayイベント無事終了しました♪

<<   作成日時 : 2012/06/17 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

1dayイベント「どんぐりのもり」は、無事終了しました〜(*^▽^*)
お天気にも恵まれ、開店前から沢山の方が足を運んでくださり〜
おかげさまで今回も大盛況で終えることができました
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました〜〜〜


オープン前に少しだけ撮影しました。
全体的に写真が暗いのですが(~_~;
一部紹介しますね♪
ワタシのブース



画像



洋服も沢山〜
左側のハンガーラックに掛けてあるのが、ワタシ製作の服です。
(真ん中はgufu*gufuさん、右はCさん)
準備中に撮影したのでバッグなどが写っちゃってますね(~_~;


画像



ディスプレイも素敵なNさん〜


画像



いつもカワイイ小物がいっぱいのmikanさん〜


画像



こちらも毎回カワイイgufu*gufuさん〜


画像



いつもアイデアいっぱいの素敵な作品が並ぶCさん〜


画像



素敵な編み物も沢山ありました〜


画像



プレゼントにもピッタリなフエルト小物のKさん〜


画像



毎回全員紹介出来ずにスミマセン


ハンドメイドのイベントに参加し始めて、4年目に突入しました♪
キラリ☆ふじみでの開催は、これで4回目。
ハンドメイドのイベント参加は22回目でした(◎0◎)oh!
我ながらよく続いているなぁ・・・と思います^^

今年は役員活動も忙しいので
次回のイベントに向けて
時間を有効に使いたいです。

次回の『どんぐりのもりinキラリ』は、12月7日(金)に決定しました〜
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね☆

どんぐりのもりのみんなも、お疲れ様でした♪
お友達、Rちゃん、Cちゃんも、ありがとう〜
夫と娘も〜協力してくれて



いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
がんばりましたね〜〜〜
みなさん力作ぞろいで
私もみなさんにならって、そろそろエンジンかけないと!
きりこ
2012/06/20 22:07
きりこさん
コメントが遅くなってしまいスミマセン
無事終わってホッとしてます。
が、のんびりする間もなくバタバタの毎日です
きりこさんもそろそろ始動なのかしら???
楽しみに待ってますよ♪
でも無理しないでね
きりこさん〜
Rino
2012/06/23 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
1dayイベント無事終了しました♪ rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる