rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー・シェリーメイの水着(ビキニ)と、ワンピース

<<   作成日時 : 2012/06/12 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も〜ダッフィー・シェリーメイちゃんの水着(ビキニ)を作ってみました〜
今回は〜ラベンダー色のドットのダブルガーゼを使いました〜

Rちゃんの、お花模様のようなテープを付けてラブリーに〜
リボン型のヘアゴムは、いつもよりふんわり感をUPさせ、少し大きめにしました☆


画像



シェリーちゃん、座ってみると・・・


画像



後は・・・
ブラはマジックテープあき。


画像



スカートはパンツ一体型です〜
少しかがんで〜チラっと見えるパンツもラブリーかな〜(^^;;


画像





                        




ダッフィー・シェリーメイちゃんのワンピースを
ベージュのダブルガーゼで作ってみました〜
袖と胸元にシャーリングゴムを入れ
裾にはRちゃんの幅広レースを贅沢に付けてみました〜
リボン型のふんわりヘアゴム付きです☆


画像



シェリーちゃん、座ってみると・・・


画像



ダッフィー・シェリーちゃんは〜
どんな服でも似合うので〜
作りがいがあります〜




                        



イベントに向けての製作はこれで終わりかな。

役員活動でバタバタだった4月頃には
製作時間がほとんどなく、イベント参加は無理かも・・・と思っていました。

今月に入り、役員活動も忙しくなってきましたが
先月の活動が思いのほか少なくて
珍しく集中して、いいペースで製作することが出来ました〜
思っていた以上に作れて満足です^^

あとは、ゆっくり値札付けなどの作業に入ります〜

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜



 1dayイベントのお知らせ 

6月15日(金)に1dayイベントに参加します。
詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜おはようございます♪

わーぁ可愛いねぇ〜〜
ダッフィー・シェリーメイちゃんの水着(ビキニ)!!!
パンツと一体型なんて〜本格的
ラベンダー色のドット柄にお花のテープがとっても合っていますね

胸もとシャーリングのブラウスもキュートですね〜〜
パーツが小さいからシャーリングゴムの縫製が大変そうですね
でもとってもキレイに完成されていますね
サスガ!!!!Rinoさん

イベントの作品作り〜お疲れ様でした〜〜
お忙しい中たくさん作られましたね
イベント!たくさんの方がいらしてくださると嬉しいですね
頑張ってね
mii
2012/06/13 08:42
キュンキュンしちゃうくらいラブリーな水着とワンピ
水着のスカートのしたからのぞいてるパンツが、なんと可愛いです〜
こんな小さな服をつくるのって難しそうですね・・・・
dear〜のyuちゃん
2012/06/13 16:28
miiさん
ありがとうございます〜
パンツと一体型にするのは手間なんですけどね、
でも一体型の方がカワイイかな!?^^
シェリーちゃんのボアの色は
少しピンクっぽいので
ラベンダー色とかよく似合うんですよね〜

今回のイベント用に、これだけ色々作ることが出来て満足です^^
イベントのお天気が心配ですが(雨になることが多くてね
楽しんできますね〜
miiさん〜
Rino
2012/06/13 16:48
dear〜のyuちゃんさん
ありがとうございます〜
いえいえ〜シェリーちゃんの服は作りやすいですよぉ〜
難しいのは、リカちゃんとかの人形の服です。
何度か作ったことがありますが
パーツが小さすぎて難しかったです
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2012/06/13 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィー・シェリーメイの水着(ビキニ)と、ワンピース rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる