rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人と女の子のチュニック(ダブルガーゼ)

<<   作成日時 : 2012/06/10 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ベージュの肌触りの良いダブルガーゼで
大人のチュニックを作ってみました〜
涼しげで着ていて気持ち良さそうです〜


画像



女の子用は、胸元をシャーリングにして、共布リボンを付け
裾にはRちゃんのレースを付けました〜
こちらも涼しげ〜


画像



娘、試着〜
先日作ったキュロットと合わせてます↓


画像



娘の
また娘が書きました↓

『すずしかった〜』
『チュニックとレースが似合うよね〜
『袖がふんわりしてて風が通りやすそう
『リボンがめだたなくてもあった方がす・て・き♪』^^




                        




Tストアの『東京スカイツリー天望デッキ見学ツアープレゼント』に応募してみたら
見事、当選しました〜
今年は役員も、くじで当ててしまったし
当たり年???

せっかく当選したものの
ペアで平日のみなので、家族では行けないし
元々、Tストアの商品券狙いだったので^^
スカイツリーにとっても行きたがっていた両親にしました。

こちらは両親からのお土産です〜
スカイツリーのロングロール・・・美味しかったです♪
ソラカラちゃんもいます←娘大喜び^^


画像



沢山のお土産ですが、ほとんどが『娘に』でした^^




 1dayイベントのお知らせ 

6月15日(金)に1dayイベントに参加します。
詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Rinoさん〜こんにちは♪
素敵な大人用と可愛い子供用チュニック!
イベント用なのですか〜
Rinoさんと娘ちゃんにお似合いですよね^^
ダブルガーゼの肌触りと風合いが良いですね
ふわっとしていてとても涼しそう〜〜

娘ちゃん!今回も可愛いコメント

おお〜スカイツリーツアーが当たったのですね スゴイ!!
お土産が気になります。。。
mii
2012/06/10 18:02
チュニック、見た目も着ごこちも良さそうですね・・・・
親子ペアで着たら、もっと素敵〜!

スカイツリー・・・・いつかきっと行ってみたいですね!
dear〜yuちゃん
2012/06/10 21:52
miiさん
おはようございます〜☆
イベント用にと思ってますが
自分用にもしたい^^
夏に活躍しそうなので、また作りたいデザインです♪

娘に試着してもらうと『感想はまた書かせてね
とワクワク顔でして^^
文字入力と絵文字を選ぶのも楽しいようです

今年は当たり年です^^
宝くじでも買おうかな^^
お土産のノートは4冊もありましたが
娘は『もったいなくて使えない!!』
と、言ってましたよ^^
miiさん〜
Rino
2012/06/11 06:12
dear〜yuちゃんさん
おはようございます〜☆
ダブルガーゼなので、これからの季節に
着ていて気持ち良さそうです〜
スカイツリー・・・いつか行きたいですよね♪
行ったらお土産をあれこれ買ってしまいそう^^
dear〜yuちゃんさん〜
Rino
2012/06/11 06:19
Rinoさん、こんばんは!

ふんわり、サラッと涼しげな感じの
可愛いチュニックですね。
大人用の方は胸元があいているのかな。
娘さん、とっても気に入ったようですね。
atsuko
2012/06/16 01:21
atsukoさん
おはようございます〜☆
お返事遅くなりスミマセン
はい〜サラッと涼しげで着心地良さそうです
胸元は、以前作った茶のワンピよりはあいてないです。
違う色のダブルガーゼで
また親子服を作ろうかなと思ってます♪
atsukoさん〜
Rino
2012/06/17 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人と女の子のチュニック(ダブルガーゼ) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる