rinokka

アクセスカウンタ

zoom RSS プチポーチ(パスケース)・ぺたんこポーチ・ペンケース・DIYする夫(棚)

<<   作成日時 : 2012/05/20 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

ラミネートでプチポーチ(パスケース)を作ってみました〜
パスモをポーチに入れたまま、自動改札タッチOKです♪


画像



ぺたんこなポーチは2サイズ〜


画像



小さめペンケース〜


画像





                        




夫がトイレの棚を作りました〜
真ん中の棚には、本を置くそうです。

夫はトイレで本を読むのですが
娘もいつの間にか、トイレで本を読むようになりました^^
本に夢中になり、なかなかトイレから出てこない娘です


画像



食器棚の上にも棚を作ってもらいました。
この形の板↓が残っていたので、そのまま使うことに^^


画像



ペンキ塗りは娘も手伝いました。
電動ドリルも少しだけ。
なんでもやりたがる娘^^
パパはちょっと大変そうでした(^o^;



 1dayイベントのお知らせ 

6月15日(金)に1dayイベントに参加します。
詳細はこちら→


いつも見ていただき、ありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、いっぱい作りましたね。

御主人はDIYですか。
手先器用夫婦ですね。でもパートが違うからいいわね。
atsuko
2012/05/20 16:59
ラミネートシリーズは、ほんと可愛いです〜
色・柄ともとってもステキ

それから・・・旦那様のDIYナイスです!!
トイレも、食器棚の上も、空間を上手に使われて有効利用されてますよね〜
娘ちゃんとの共同?製作なんですね〜
dear〜のyuちゃん
2012/05/21 10:02
atsukoさん
ヤル気スイッチが入って
いっぱい作ってみました^^
私もDIYには興味があって〜
やってみたいんですよね〜
夫はまだ簡単なものしか作れませんが
やたら道具だけはあるのでね^^
atsukoさん〜
Rino
2012/05/21 13:57
dear〜のyuちゃんさん
お褒めいただき嬉しいです〜
そう、娘との共同制作ですよぉ^^
私もDIYには興味があるので
dear〜のyuちゃんさんが作られるような
素敵な木工品をいつか作ってみたいです〜
dear〜のyuちゃんさん〜
Rino
2012/05/21 14:01
おはようございます!
すごいですね!!
我が家はあくまでもDIYをやり始めるのは私^^;
ですが、最後のネジ締め等を自分では少々、心配になり
パパにしてもらうことも(苦笑)
素敵なパパさんが羨ましいです^^*
ラミグッズ可愛いです!さすがRinoさん♪
たきママ
2012/05/22 08:41
たきママさん
おはようございます〜☆
すごいですか〜!?^^
いえいえDIYされるたきママさんの方がすごいですよ
最近はDIYされる女子も多いですよね!
私も作ってみたいなぁ♪
ラミグッスもお褒めいただき嬉しいです
たきママさん〜
Rino
2012/05/22 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチポーチ(パスケース)・ぺたんこポーチ・ペンケース・DIYする夫(棚) rinokka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる